2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4連勤開始

今日から4連勤が始まりました。たかが4連勤・・・一般商社メンなんかは5連勤、美容師なんかは6連勤が普通だもんで。私の友達なんて9連勤中らしいよ。アホかー身が持たないよ、そんなの。3連勤でもキツいツラい疲れた言ってる自分が、小さく感じますね。実際身も…

打破

出来たっつったけど、実際出来たのかどうなのかわかんない。自信は、ない。5分や10分道端で喋っただけじゃ、何も考える時間なかったもんなあ。やっぱ2人で会って話してみないとハッキリはわかんないものなのかもなあ。とか言って、やっぱ忘れたくないだけな…

偶然の確率

って何か最近よくTVだかで聴くんだけど、あれ前からありそうな曲だと思ったのは気のせいだよね。まあどうでもいいんだけど。笑

本音

本音はね、会いたいんだ。もう友達としてなのか恋愛としてなのかわからないけど、全然会ってないから会いたいんだ。彼はおもしろい人だから、会って話して笑わせて欲しいんだ。でもね、会いたくないとも思うんだ。会ったらまた感情が戻って好きになって1人で…

買い物エピソード

つまんない毎日です。全く楽しくない事ばっか起きやがります。1番クソだと思ったのは、某百貨店でバッグをお取置きしてて1週間悩んだけど決まんなくて、お取置き最終日に行ってまたそこで悩んでようやく買う決心がついたその日。その日1日中思い紙袋を持ち歩…

打破したいだけ

もういいよ。早く私の中からいなくなって欲しい。いつまで苦しんでんだろう。考えることといったらそればっかり。私は馬鹿だね。あれが最後だったんだよ。あれ以上なんて一切ないし、望んでもいないよ。…とかいって正直どっかで望んでるけどね。3時間くらい…

幸せと不安

今日は前の店舗の先輩の結婚式の二次会に行ってきました。(‘の’多い笑)