幸せと不安

今日は前の店舗の先輩の結婚式の二次会に行ってきました。(‘の’多い笑)
いやー素敵だった!!ちょう可愛い!何あれ!普段カジュアルな格好する方が白いドレス着て髪アップにしてヒール高い靴履いて・・・女ってやっぱそうゆう格好したら可愛いんだなあって思った。考えること場違いだけど。好きな人と夫婦だって!何かすごいね!何か不思議!かなり幸せそうだったなあ。こっちも嬉しくなった〜。幸せな姿見てたらお腹いっぱい胸いっぱいになってご飯どころじゃなかった。しかも前に異動しちゃった方々とかも来てて久しぶりに会えて、ダブルでテンション上がったよ。写真撮りまくって疲れたよ。でも楽しかったよ。
幸せオーラをいっぱい浴びてきてお腹いっぱいになったけど、それと同時に自分に対しての不安が・・・。何か、いつになったら自分もあんな幸せになれるんだろう、とかね。いや、別に早く結婚したいとかじゃないんだけど、自分がどっかの野郎の新婦になってることが想像できません。あんなに友人知人からおめでとー!って祝われてる姿が想像できません。うっわちょう祝われてえ。
そいえばこないだ別の先輩に、今までのヤツの話とWIREのお兄さんの話をしたらどっちも否定され、「あれ、もしや自分男見る目ないな?」と気付いたんだよねー。好きな人欲しいけど、ちょっと不安を覚えました。スキンシップされたらコロリといってしまうかもよ。簡単だなオイ!大丈夫か自分!絶対危ない男に転がされる気がする!友達に相談して「そんな男やめときなよ〜」って言われても「でも好きになっちゃったからしょうがないじゃーん」とかいってる気がする。危ない・・・。