わわわWIRE!

kikikirin2008-08-31

行ってきました踊ってまいりました!WIRE
いやーちょう楽しかった!踊るって、素敵だね!楽しいね!初めてのWIREだったんだけども踊りすぎて死ぬと思った。まじで。
MICHEL DE HEYから始まりまして。友達と3人で踊ってたら近くのお兄さんが絡んできて「電気の前に一服しに行かない?」って言われ「おっとコレは夏の終わりに夏の出会い来たんじゃないですか!?」と思った私はお兄さんと2人で友達置いて一服しに行ったというとんでもない野郎です。がはは!一服して戻る時に私を人ごみから守ってくれて、「あ、自分は女なんだ」と改めてお兄さんに教えてもらいました。(悲しい)そんなお兄さんとは電気を一緒に見るって話してたにも関わらず、いざ電気になったら私が前に行くの早すぎて置いてっちゃいました。夏の出会いしゅーりょー。何やってんだと後でちょっと本気で凹んだ。笑
しかし電気グルーヴさすがですな!瀧のぽっこりメタボを拝めて最高でした!何であんなメタボで顔でかいくせにかっこいく見えるんだろう。セクシーに見えてしまった。続いてケンイシイ!昔ネットで絡んでたある人オススメのケンイシイを、数年後に自分が生で体験するなんて思わなかった。電気で最高にテンション上がってケンイシイでそのテンションのまま踊り続けました。そのままの流れでTECHNASIA&RENATO COHEN!自分たちの場所がすごい前の方になっててもみくちゃでちょっと疲れた・・・。しかも目の前でナンパの続きみたいなのしだすギャル男とギャル。うるせへ。しかし音は最高!この辺でだいぶバテてきました。そしてきました石野卓球!バッテバテで疲れてたから最後の方無で踊ってました。でも盛り上がり等すごかったよ!
しばし休憩挟んで田中フミヤでまた踊りに。田中フミヤは前にクラブで1回みた事あったからノリやすかったなあ。シンプルな感じがすごく好き。そして鳳、RICARDO VILLALOBOS。うち全然この人のこと知らなくて(すいません笑)、でもタワレコのPOPとかにやたら書かれててすげー人なんだーへえ〜。としか思ってませんでした、スイマセン。とにかくひたすら踊り続けた夜でした。あーほんと楽しかった!ケンイシイの時、知らないお姉さんと目が合って一緒に踊ったりして。こうゆうのが楽しいよね〜!!優しい人多くて終始笑顔だったし、素敵!
いや、でもほんと。あのお兄さん逃したのは結構痛かったな。クッソ。笑