2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた夜

FREEDOMMUNEはまさかの開催中止で、この日を数ヶ月前から楽しみにしてた私は、急いで仕事上がって同じ境遇の先輩後輩と脱力しました。もーほんと、泣きそうになりました。この悔しさをどこかで発散しないとダメだ!ってことで職場のパソコンで3人でイベント…

明け方の冷やし中華は美味

VJブースからの眺め。AIRでDIPLO!最高でした。好きなやけのはらも踊りたくて、いつもより早めに入ったんだけどやけのはらからすでにフロアの熱気ハンパなく、酸欠状態(節電でエアコン付けてなかったせいもあるけど)。会社の先輩達はみんなその日SONIC MANIA…

夏は楽しみが過ぎるのが早い

[WOLD HAPPINESS 2011。暑さに結構参ってたけど、SDPで盛り上がりーの雷雨。SDP、Shadows Of The Empireやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。アニのマイクの調子の悪さもウケた。SDPの後は途中で寝たりしてゆるくかまってちゃん、サカナクション、YUKI…

夜型人間の想うこと

ナイトクルージング/フィッシュマンズ。いつ聴いても泣ける。休みの前日の夜はこうやってインターネットを徘徊してiTunesで音楽流して冷えた飲み物と煙草で独りの時間を過ごしているんですけど、最近全然出来てなかった。休みの日も何かと予定があって独りの…