夏は楽しみが過ぎるのが早い

[

WOLD HAPPINESS 2011。暑さに結構参ってたけど、SDPで盛り上がりーの雷雨。SDP、Shadows Of The Empireやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。アニのマイクの調子の悪さもウケた。SDPの後は途中で寝たりしてゆるくかまってちゃん、サカナクションYUKITEI TOWAで普段の横ノリ発揮してYMOでまたゆるくなる。…すいません、YMOが心地良すぎて寝てしまいました。不覚。渋谷もどって近況報告して帰宅。野外はいいね!近年稀に見る日焼け具合も、そろそろとどめとかないと。

こないだの出来事の件。底が見えないくらいの腹黒さを知って、敵に回したら恐ろしいな。と今さら気づきました。先日の先輩とは一切その時の話はせず、いつも通り、いままで通りに接していてなかった事にするんだなって察しました。いや、翌日話しかけてきた時の彼の目は、確実に何か言ってる目だったと感じた。「お前普通に接しろよ」って言ってる目だと思う。きっとそう。別に何も感じないし思わないけど、ここまで普通にしてるとむしろあの時のあの行為すら夢だったんじゃないかってまじで思う。正直感覚とかも思い出せないし、部分部分では覚えてるけど、変な夢見ただけだったかな?って。そう思わせる彼の腹黒さが未知数で怖くなった…。元々腹黒話はする中だったけど、それは仕事の話だけで、実際深く関わると敵に回したら怖いな。友達からは「好きになっちゃわないの?」って聞かれたけどそれはないと断言出来る。私も今の職場はもう少しだし、平和に楽しく過ごしたいので忘れよ。