打破

出来たっつったけど、実際出来たのかどうなのかわかんない。自信は、ない。5分や10分道端で喋っただけじゃ、何も考える時間なかったもんなあ。やっぱ2人で会って話してみないとハッキリはわかんないものなのかもなあ。とか言って、やっぱ忘れたくないだけなのかも。自分で引きづってる様にしたいだけなのかも。実はもう全然平気で、会っても何も感じなくなってて、でも「まだ好きな自分」が好きでズルズル引きづってるのを演じてるのかも。わかんない、わかんない。正直な話、こないだ偶然会ってから彼のことを考えないこともない。考えてるっちゃ考えてるけど、どう考えてるのかって言われたら思い出せない。ただやっぱり存在はあるわけで。んー・・・自分でも何を言っているのか全然わっかんないんだけど。将来的な話をしたら、飲み友達になりたいなってこと。多分。
今日新しく出来た大きいBOOKOFFに行き、「青い春」を買ってみた。CDは欲しいのがなかった。