4連勤開始

今日から4連勤が始まりました。たかが4連勤・・・一般商社メンなんかは5連勤、美容師なんかは6連勤が普通だもんで。私の友達なんて9連勤中らしいよ。アホかー身が持たないよ、そんなの。3連勤でもキツいツラい疲れた言ってる自分が、小さく感じますね。実際身も心も小さいけども。
さて、今日はお給料日♪何を買おうか吟味しなきゃだわーふふふ。まずオールスターのオフホワイトでしょ。SAのチュニック(入荷楽しみにしていました)でしょ。あとは普通のTシャツ共を大人買いしたいなあ〜。でもニット物をもう1個持っていないと厳しいんだよな。特に自分の店では欲しいものないけど。あとはソックスやらタイツが欲しいなあ〜あー考えるとワクワクする!やっぱ女子はお買い物が楽しいね!こうゆう瞬間、唯一女子でよかったって思える。(虚しい)ファーベストかニットベスト欲しいんだけどコレという物もないしなあ。あとはクラークスのブーツも買いたい。でもアレもコレもと買ってると給料すーぐなくなるので、考えよう、そうしよう。UGGは履いてみたらかなり似合わなくて、子供にしか見えなかったのでイラネ。ミネトンカも、別にモカシンがあるからイラネ。あ、こないだ今更ながら自分のサイズに合ってるスキニーをやっと買ったので、色違い欲しいかも。ちょう今更。あ、あとあとワンピースが欲しいんだった。楽チンワンピ。何かいいのないかなあ。早く買い物したい。