飲ま飲まイエイ

こないだ飲み会に参加しました。終電で帰るつもりだったんだけど終電が早いってのと、駅まで結構歩くってのでめんどくさくなって結局オールすることに。今のお店でオールって初めてだったんだけど、前々から「二次会がスゴイ」ってゆう噂は聞いていたので、興味ありました。(半分怖いもの見たさ的感情)
いや、スゴかった。何がスゴイって・・・一言で言い表すと卑猥でした。やたらスキンシップ多いし、持ち上げられるし、抱きつく抱きつかれる、脱ぐ脱がされる、あんな動作やこんな動作、何故か囲まれ、踊るわ歌うわ・・・等々人に言ったら引かれるであろう二次会でした。笑
まあかなり戸惑いつつもめちゃくちゃ楽しかったけどね!ただお気に入りのイケメンの思わぬ姿にショックでしたが・・・まあ飲んでりゃみんなああなるわな!って思ってショックをもみ消そうとしてます。笑
っていうかこうゆうのに参加すると結構打ち解けるんだよね。正直まだ打ち解けてない感が否めなかったんですが、今回の飲み会に参加して、前と比べると馴染めた気がした!やっぱこうゆうのって参加するべきだなあ。実際楽しかったしね。
ただオール明けで家帰って一睡もしないで仕事ってのはキツかったけど。しかもその日仕事終わってから家帰って、漫画読んでたら目冴えてきちゃって。早く寝ようとすれば夜の7時とかには寝てたであろう、結局夜中の3時に寝ました。ばかでーす。