飲まないとやってらんない

今月飲んでばっかです。何かもう、飲まないとほんとやってらんない!まず仕事終わりに3人で飲んで、次の日も仕事終わりに別の3人で飲んで、前の店舗の人達と飲んでオールして、辞めちゃう人のミニ送別会で飲んで、昨日も仕事終わりにコンビニ前で数名で飲みました。今日は休みなんだけど今日も飲むかも。そして明後日もまたミニ送別会Ⅱがあるので飲みます。ほんと飲んでばっか。お金がお酒に飛んでってまーす!しかも友達とは一切飲んでないっていうね。いやでもここ最近の自分がダメダメで…仕事に対してのモチベーションが上がらない。どうしちゃったんだろう、ほんと。まあ理由はわかってるっちゃわかってるんだけどさ。でもそれとお客様は関係ないしね。あーあ、仕事が中心の生活してるのに仕事で病んでるなんて、つまんないよー。前の店舗に戻りたい。戻りたい戻りたい。でも今の前の店舗じゃなくってうちがいた頃の前の店舗に戻りたい。あの頃に戻りたいよ。楽しかった、ほんと仕事が楽しかったー!今の店舗もつまんないワケじゃないんだけどね、何かやっぱ違うんだよ。前の店舗は自分にとって故郷だからかなあ。よく1人暮らしの人が実家に帰りたいって言うじゃん?アレと一緒なのさ。実家に帰りたいです。