意外に好きなんだな、楽しいから

こないだ合コンしてきちゃいました。そう、何か今まで行った合コンでつまんないのってなかったから合コン自体意外に好きになっちゃって。笑(っつっても2回しか行ったことない)で、まあ学生時代の友達が可哀想な私と友達にセッティングしてくれたのです。(あ、可哀想って思われてんだ…)

何か結構前から予定しててその間に色々話聞いてたからキンチョーしちゃった!きゃ!1人イケメンがいたんだけど主催者の子がやたら私にイケメンをごり押ししてきて…まあイケメンだけど、タイプっちゃタイプだけど…仲良くなれたらいいけど…。でまあ飲んで喋ってだらだらして。タクシーでイケメンの家みんなで行って寝て喋って起きて寝て…みたいな夜を過ごしました。寝るか喋るかしかしてねえ。笑

で、何かイケメンと2人で喋ってたんだけど…イケメンって、怖いね!!!まあ酔ってるしすんごい眠いしで正常でなかったのは確か。いやしかし怖い。怖い怖い怖い。こんな私、すーぐコロリとやられてしまうわ!またイケメンって上手いのね、何か。ああ、やらしいなー怖いなー。正直好きになれるだろうけど、幸せになれないと思うのでブレーキかけました。かけてます。現在進行形…。もう傷付きたくないのよ!ってヒロインみたいなこと言っちゃうけど、まじでそう。傷付きたくないんだよー。っていうかイケメンじゃなくていいから、そこ。顔整ってなくていいから。鼻にかかった声じゃなくていから。小声でそうゆうこと言わなくていいから。男はみんな適当なことばっか言ってさ、ヤれるもんならヤリたいんだよ。何か、ほんと、怖いね。冷静に考えると。笑