こうゆう時こそ

欲しくなるのだよ、彼氏が!!!

今日仕事で周りに迷惑かけてしまって悔しい思いをしました。何か、久しぶりに感じたな、この悔しさ。周りのことあてにしてるつもりもないし、だらだらしてたつもりはないし(そう見られてたってことはそうだったのかもしれまいが)ちゃんと自分の中で順序立てて計画して進めてたつもりだったんだけど…計算違いでした。まあ自分が悪いから注意されて仕方ないんだけどね。だから次はもっと気をつけないと。時間意識が足りないって言われても仕方ない。しっかしほんと悔しかったなーくっそー。でも店長がみかねて手伝ってくださったことが嬉しかった。と同時に変な汗かいちゃった。ああほんと悔しい。やってやろう。あと2ヶ月で今の店舗になって半年だ。成長するしかないのだ。そして来年の2月には入社して1年だ。早い、早すぎる。今月から後輩ちゃんが入ってくるし…うわー先輩とかまじ無理。何も教えられないっす、すいません。そうゆう器じゃないのだよ、ぼかあ。下っ端でイエスマンでいることしか出来ないのだよー教えるってムズかしいよー。やだやだ。

かなり関係ないけど、合コンで2人と連絡先を交換しました。↓のイケメンからメールが来たんだけど、何か勘違いして期待に添えない返事しちゃって…メール終了ー。ちーん。で、こないだ私からメールしてみた^^まあメール続くとめんどくさいから終わったけど。
そしてもう1人(少年の心を忘れてない自称おっさん。笑)とは番号だけ交換してたんだけど、こないだ友達と飲んでるときにいきなり電話来て。ちょうど携帯イジってたから出ちゃってダブルでびっくりした!「え、何?!」と「うわ、出ちゃった!」って。笑
で、何かクラブに誘われたー。わーい久しぶりのクラブだー^^来週友達も連れて行ってきます。今の楽しみは母校の文化祭とクラブです。