お洋服ともろもろ

おとといニットワンピ買ったった。Vネックでシルエットがちょっと女っぽい。最近だんだん服装変わってきてると思った。こないだ前の店舗の方に「何か服装変わったよねー。かなりカジュアルになって色味なくなったね」って言われて、確かに・・・と思った。何か最近選ぶ色が保守的なグレーとか茶色になってしまってる。だってさあ、黒よりは重くならないし白よりは浮かないしってなるとグレーか茶色っしょ。年中使える色っしょ。でも何か変わった=今の店舗に馴染んだって意味合いがちょっとショックだったので、今日1000円のカットソーを6点購入しました!いえーい、黒白茶色カラシ色小豆色(深い赤と言ってくれ)ターコイズブルー・・・これで色味復活!^^ほんとはカーキとグレーも買いたかったけど明らか買いすぎだったのでやめたった。明日は何色着ようかな〜。
去年フリマで買った素敵なブーツ。今年も履きまくろう!と思ってこないだ仕事で履いてたら、つま先部分ベロってやぶれた。がーん。あれはもう直せないよな〜・・・あーあ、またブーツ買わなきゃ。あのブーツお気に入りだったのに。背が低くて足が短いから丁度いい膝下丈のブーツでしっくりくるの、あんまないんだよね。探すのダリー。店にあるふぁび●のブーツ買おうかと思ったんだけど、サイズお品切れ。あれ、うちの店ブーツの種類少なくね?ブーツは早めに探して買おう。あ、あと腕時計も買わなきゃだった。唯一持ってるあ●えすの時計。してたら店長にダメって言われちゃったー。まあロゴおもっきし入ってるからね・・・はあ、デジタルじゃなく見やすい時計ないかな。革とかやなんだよね。取るのめんどくさいから。もうちょっと自分の店で服買わないと。そろそろ着る物本気でなくなってきたぞ。だって欲しい物ないし、お金ないし!秋冬って金かかるんだもん。

最近の気候大好き。公園行ってぼーっとしたい。なるべく横には男性がいてくれるとありがたいけどな。っていうか季節の変わり目なのに一切風邪引かないって・・・どんだけ丈夫なんだ自分。ちょっと、1回くらい風邪で休みとかしてみたいもんだわ。や、実際風邪引いても仕事行くけどね!迷惑かけちゃうし!ただ若干の憧れ。笑