偶然の確率

って何か最近よくTVだかで聴くんだけど、あれ前からありそうな曲だと思ったのは気のせいだよね。まあどうでもいいんだけど。笑
今日だったんだ、イベント。渋谷で友達とうろうろ遊んでて、「会ったら嫌だな」って1日中ちょっとヒヤヒヤしてた。イベントがやる場所の近くで「会わないよな、会わないよな」って唱えてた。その場所を抜けて表通りを歩いてたら、友達がコッチ向いたから「ん?」って思ったら。丁度通り過ぎる時に彼がいました。あれって・・・って思って気付かなかった振りしようとした瞬間、向こうが気付いた。会っちゃったーって思いつつも少し話して笑ってバイバーイ。髪型が坊主→スキンになっててめっちゃくちゃびっくりした。スキンて。笑
いや、しかしすごいね偶然って。ほんと偶然の確率って何パーなんだろう。一緒にいた友達に「ちょっと涙目になってたよ」「スゴイしか言ってなかったよ」「大丈夫?」ってすげえ言われたけど、思ったより大丈夫でよかった。これで打破出来たと思う。もう大丈夫だと思う。ただびっくりして疲れたけど。よかった、打破できたんだ、自分。これで前に進める気がする。ほんとによかった。