本音

本音はね、会いたいんだ。もう友達としてなのか恋愛としてなのかわからないけど、全然会ってないから会いたいんだ。彼はおもしろい人だから、会って話して笑わせて欲しいんだ。でもね、会いたくないとも思うんだ。会ったらまた感情が戻って好きになって1人で悲しくなって落ちるだけなんだもん。また逆戻りしちゃうだけなんだもん。前に進むには会わない方がいい。だから会いたくない。
来週彼が出るイベントがある。行きたいのか行きたくないのかは、自分でもわからない。別に行ってもいいし行かなくてもいい。まあ姿は見たいとは思うし、イベント自体には行きたい。踊りたい。わかんないわかんない。これに行かなかったからって何が起きるってワケじゃないし、行ったからってどうって問題じゃない。ただイベントに「行った」っていう事実が出来るだけ。行くのか行かないのか、返事しなきゃなあ〜。たまには行かなくてもいいかなって思うし。人が多くてちょっと気を遣うからめんどくさいってのもある。でも久しぶりに友達に会えるしな〜彼にも会えるしな〜とか色々考えると、どうしたいのかわかんない。あーめんどくせっ。まあ多分行かない。
明日も明後日も無事に過ごせますように。