印象バトン

xiangli21さんからバトンいただきましたー。ありがとうございます!携帯からでたたみ方わかんないのでこのままで。長いのでスルーでお願いします。

■回してくれた方に対しての印象
雰囲気はふわふわしていて女子っぽいけど、芯が通ってそう。そんなイメージがあります。
■周りから見た自分はどんな印象だと思いますか。5つ述べよ
・ネガティブ(ぐだぐだうるさいから)
・めんどくさがり(口癖だから)
・強気(喋り方がキツイらしい。完全に弱きなのに)
・落ち着いてる、老けてる(じゃなくて冷めてるだけだと自分では思う)
・適当(相槌とかね)
■自分の好きな人間性について5つ述べよ
・ゆるい、適当(じゃないと居心地悪い)
・下ネタ言える(下ネタは人を笑顔にさせる力があるよ)
・器が大きい(頼まれ事を快く引き受けてほしいです)
・異性に気が利く(こうゆう人に、私はなりたい)
・音楽、洋服好き(趣味が合うだけで意気投合!)
■では、反対に嫌いなタイプは?
・嘘つき(意味がわからない)
・文句しか言わない(受け入れる器がない人は嫌だ)
・恋愛の話しかしない(話の引き出し少なっ)
・約束を破る(何なの?)
・優柔不断(あ、やっぱこっちで!って言われた時の店員の気持ちになっちゃう)
■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
・人に優しく
・タフ
・気の利く人
・努力を選ぶ人
・キャパが広い人
■大好きな人達に叫んで下さい
こんなつまらない私の日記をチラっとでも見ていただければ私は幸せです!大好きですにやにやします!
■そんな大好きな7人にバトンタッチ
s_y_r_u_pたん、ケリー姉さん、hello-goodbye123ちゃん、ayumeeさん
全然スルーしてくれて構わないので!いつも見させていただいてにやにやさせていただいてますってメッセージを込めて回させてもらいます。

バトンを回してくれたxiangli21さん、ありがとうございます!