夏の始まり

kikikirin2009-07-18

女3人で花火大会in調布。遠いな〜と思いつつも花火よかったです。風情があるよね、花火って。出店で焼きそばと焼鳥とお酒買って土手に座って。花火を見ながらのお酒って、仕事の後のお酒の次くらいに美味しいかも!昔はグチグチ周りのカップルに対して言っていたんですが、今では何とも思わなくなりました。枯れてるな、私…!花火見終えてもすぐに帰らずぺらぺら喋る。何組みかナンパしてきて、適当に喋る。ズクダンズンブングンゲームしようよ!って言われた時は焦った(一度でいいから全力でやってみたいけど)その後小さい子達と戯れるものの、小さい子の残酷さってばヒドイ。いいよね、社会を知らないって…!何だか花火見てお酒飲んだだけなのに疲労感が半端ない。老けたなあと思い知らされました。
こないだまで、恋愛とかいいやって思ってたくせに最近またしたくなってきてる。夏だからかな夏だからだよね。もうあの人と会うこともないんだから、いい加減思い出すのはやめたい。何も考えずに突っ走れたらいいのにな。