ひとまず休憩

試験、終わりました!終わった!終わったよー!って今テンション上がってる風だけど、実際は結果が出ないと何とも言えないし、自分的に手応えあったか?って聞かれると…。筆記は満点取れてよかったんですが、その次の面接やら何やらが大変だった。毎日毎日なぞのプレッシャーを感じないように、いつも通り仕事するのに必死だった。それで逆に疲れたってのもあるけど、でも私の周りの先輩後輩方は本当にステキで心強い面々で、私は人に恵まれてるなーってすごく思いました。何度も泣いたり弱音吐いたり(むしろ弱音しか吐いてなかった)する私を励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり。そうゆう時期に限ってかわかんないけど、顧客様がちょこちょこいらっしゃって下さったり。色んな方から応援して頂けて本当に感謝と嬉しさがこみ上げてくるぜ。ああもう、打ってて泣きそうになる…。まだ結果はわからないし、結果がどうあれ私はまだまだ頑張らなきゃいけないので、うん、頑張りますわ。
終わってすぐに試験官されてた前店長が私の肩を抱いて「どうだった?」って聞かれたんだけど「いや〜…」っつったら「よかったよ」って。あの低くて優しい声で言って下さって肩の荷が少しおりた気がした。よかったよって言ってくれたけど、「とかいって実際の結果は…」とも思うけど(こうゆう所が斜に構えてるって言われんだ)っていうか久々に男性に肩おもっきり抱かれてちょっとビックリした。笑 他の方に「それセクハラっすよ〜」言われてたけど、前店長「コイツ男だからダイジョーブ」とか言うし。や、女っす。
とりあえずやりたかった事やります。iPhoneバックアップはもうとったし、あとは爪塗りなおすのと軽く部屋の片付けと、カラオケ、夜遊び…。結果出るまで落ち着かないけど、1ヶ月我慢してた&忙しくて手つけられなかったことを徐々に片付けていきます。酒酒酒。