生きてる、それなりに真面目に

こんばんは。世間はGWが終わって夜が明けて「あーまた日常が始まる」っつって、だんだん5月病になりそうですね。私はというともちろん仕事です。接客業は休みなんかありゃーせん。何かわかんないけどすんごい疲れたGW。全然混んだとかじゃないのに。ここ最近は仕事の試験に向けて勉強してます。人生で死ぬほど勉強してこなかったから、久しぶりに頭使って超しんどい。暗記苦手。こんなんだったら中学高校ってもっと勉強すりゃよかった。せめて暗記力だけでもつけておけばよかった。今んとこ先輩がくださった問題で100点取れてないよ…やばいよ俺。過去問で100点取れないと安心出来ない…。まだ日はあるので毎日コツコツ勉強します、ね。ってわけで好きな夜遊びも一切してなく、飲みに行くのも仕事後の1缶だけで過ごしてます。…死ぬ。夜遊びしたくてたまらない!そして今の時期行きたいフェスがあるのにそれも行けず…いや、行ってもいいとは思うんだけど何か行ったら自分的にいけないような気がして自粛。メリハリきかない自分に甘い性格なんでね…。夜遊びしてない変わりにCD買いました。今はそれで我慢じゃい!6月入ったら遊び倒してやんねん。まじで。

最近(っつっても先月)食べたおいしかったもの。本当はもっと可愛らしい写真とか載せたかったけどそんなの全くなかったから、とりあえず。食いしん坊か。