大切なのはバランス感

ここ1週間くらい、知らない人と飲むのがいきなりたて続けに続いた。それは所謂合コンだったり紹介だったりノリで友達の友達と飲み行こうよ!だったり。みんな色んな出会いを求めてるんだなあと、人を見て自分を見てる様な気分になりました。ただこんなにも連チャンで来ると、結構疲れた…。
合コンの日、昼過ぎに先輩と女3人で目黒川に花見行ってきました!満開の木たくさんあって暖かくて癒された〜。桜の花がいっぱいで重みでブリンブリンしてた。時間は短かったけど、充実。
翌日も友達と目黒川。2回目の冷めっぷりったらなかった。結局渋谷行っていつも通り買い物。遊び方が学生の頃と変わってない…。夜は先輩と顧客様とその連れと飲み。普通に楽しく飲みました。帰り際に地震で揺れて怖かったです。
次の日は早番後に友達とAIR。行く前にニット帽先輩から電話がきて「今日俺らUNIT行くよ」「へー私AIR行くよ。来ればいいじゃん」「…また連絡するわ」って。まあAIRは電波なくて連絡は来なかったけど、座ってくっちゃべってたらニット帽先輩の後輩Tが!ちょうビビった!Tの連れがまたイケメンで笑顔が可愛くて久々にきゃ!イケメン!って思いました。話してたらニット帽先輩とその仲間たちがぞろぞろとやってきておー!みたいな。結局みんなでAIR。あとあとUNITのメンツ確認したらそっちのがよかったけど、楽しかったからまあよし。翌日の夜は美大卒の友達とその友達と飲む。「俺ら人生斜に構えてる組だ」って私も含められたけど、否定したい!超変わった人に変わってるって言われてショックだったー。むかしは変わってるって言われて嬉しがってたけど、しばらく言われなかったしわりと普通かと思ってたのに…。でも久々にキャラ濃い人たちと飲めて楽しかった。
昨日も職場で飲んで、飲酒5日連続。量は少ないからまだいいものの、そろそろ疲れたぜ。バランス取れてなくて、今はもう引きこもりたいっす。明日早速引きこもります。撮ってためちゃイケが楽しみだい!