夏休み

kikikirin2009-08-30

今年の夏は遊んだ。主に飲んでましたが。ただ今夏休みを1週間ほど頂いてるんですがもう明日で終わり。早いなー本当に。

夏休み1日目、高校の女友達と3人でプール。近場のさびれた遊園地行ったんだけど、さびれ具合が尋常じゃなくて笑う。だってプールの客が、ファミリーか安っぽいギャルか中高生のヤンキーかタトゥー隠すためにウェットスーツ着てるそっち系の方々とかだかんね。一通り遊んで地元帰って居酒屋。締めに頼んだラーメンが無味でげんなり。疲れてたけどノリでカラオケ1時間。爆笑で帰宅。高校時代に戻れる仲間達。
2日目。短大時代の友達と初めてのサシ飲み。北千住の大衆居酒屋にて過去の恋愛から今に至るまで永遠トークし、今後の目標を決める。まずは出会いを自分から見つけに行くこと。前のめりな姿勢が大切って結論に。
3日目。前店舗の子達とカレー目当てに鎌倉へ。有名なカレー食べて満足して都内戻りました。夜前店舗の方々と合流して飲み。初めましての大先輩とかいらっしゃって緊張しましたが、皆さんのキャラが楽しすぎて終始笑った!鎌倉行ってカレー食べて帰って来たことにダメ出しされ、そこからメンズ軍のデートプランをプレゼンして頂きました。鎌倉編とディズニー編。超くだらねえ。笑 居酒屋出て大先輩が回すってことで渋谷のラウンジ。ゆったりとしたジャズやらレゲエが流れて、心地良かった。その心地良さが、何だか29歳を彷彿させてきやがったもんだから、苦しくなった。以前ヘルプで一度だけ絡んだ方が、私のことを気に入ってくれてるらしいけど、その方登場した時点でかなり酔っていてまともに絡まなかった。酔っ払いはめんどくさい。朝方帰宅。
翌日の夏休み4日目。夕方から友人と待ち合わせて渋谷で買い物。お互い疲れててグダグダ。夜横浜に移動して友達のいる某ショップへ。ピアス購入。私の身につけているアクセサリー達とマッチし過ぎてる。シルバーとゴールドとパールのピアス、可愛い。そのまま付けて横浜アリーナへ。WIRE09参加してきました。久々にテクノを聴いてテンションじわじわ上がった。着いて初っ端に卓球。マイケルかかってHAPPY BIRTHDAY MICHAELって出た時は鳥肌が立った!ケンイシイでテンション最高潮に達し、その後はスタンド席で爆睡。レンファキ踊りたかったけど、睡魔には勝てず…最後のクリス・リーヴィンでフロア戻って無心で踊りました。去年は踊り狂ったけど今年はバッドコンディションだったからか、グダグダでした。何か客層も…って感じでした。多分来年も行くでしょうけど。
最終日、たくさん笑って夏を終わりにしたいな。