晴れ女になりたい

何か毎日が過ぎるの早すぎて3月も半ばを過ぎていたことに驚きました。いやまじついて行けてないっす…。友人の誕生日にゆるり鎌倉散歩し、新江ノ島水族館のくらげに癒され、起きてはいけない出来事が静かに起こってる事を知って、先輩と2人で何度もその話をして他人事なのに悩んだり、新人ちゃんが入ってきて教育係に任命され、職場の方々と日帰りスノボに行き、地元の友人が就職で一人暮らしをするっつうんで飲みに行き、大先輩と3人で某ライブに行きその後ファミレスできゃっきゃっして、ホワイトデーにジャンポール・エヴァン頂いたり、研修で前店舗で一緒に働いてた先輩(イケメン)に癒され、仲良しの先輩が退社し、来月辺りの合コンの話が舞い込んできたり、何かもう色々あったりなかったりでせわしない日々です。PC触ってもあんまり時間なくて何も書けなかった。書きたくても頭の中が整理されなかったー。まあ整理するためにこのはてダの名前に整理整頓ってあんだけどさっ。地味に色々変わっていくんだなあ…と最近思います。特に3月4月なんてそう。私は3月と4月があまり好きじゃない。出会いと別れとか、新境地とか、正直めんどくさい。現状維持が1番楽で居心地がいい。そんなんじゃだめだし、現状維持でいれる世の中じゃないのは分かってるし、向上心がないわけじゃないし、実際現状維持って難しいしずっと同じだとつまらないのも分かってる。だけど何だかついていけない。年末と同じようなこの空気が苦手で堪らないんだよ。何かが変わっていく予感がするのが怖いんだ。

こんなせわしない毎日を送りつつも、来月はKAIKOOに参戦するか渚に行くか迷ってます。そしてBIG BEACH FESTIVAL'10にも参戦したい…。今から金が追いつきません。何か結局どのフェスにも行かなくなりそう。ああ、夏が来るよ夏が。その前に春はまだこないのかしら。