欲しいもの いらないもの

29歳が好きだと気付いてから、部屋にいた時なぜああしなかったんだ〜、なぜああ言わなかったんだ〜、あれは何だったんだ〜って色々思い出して後悔して妄想してる。恋しちゃってんな〜自分!笑える!スキンシップはね、あったんですよ。でも色気のないスキンシップだったもんで・・・何だったんだろうかね、あれは。・・・まあただの絡みだろうけどさ、ふん。勘違いもいいとこよね。

こないだ。好きだった奴と飲んできました。
やっぱ楽しませてくれるなあ。すっげーキャッキャキャッキャ盛り上がった訳でもないけど、笑ったよ。こいつは人として好きだなあ。こいつのおかげで考え方とか変わったし、色々学べたんだもんね。こうやってお互い友達として飲みに行けるようになって嬉しい!っていうか多分うちとあいつ、似てる。A型で根暗なとことか、音楽とか。ほんと好きになってよかった。いつか自分が好きだったことも笑って話せるようになりたいけど、それはさすがにまだ言えない・・・。でも29歳のこと相談してみた。相談ってほどのもんでもないけど、アドヴァイスを頂ければ〜と思って。やっぱアピールか。それが1番苦手なんですけどね。どうすりゃいいのよ。

こうやって29歳のこと考えてるんだけど、29歳からは何も連絡なくて(や、当たり前だが)連絡が来たかと思えば29歳の友達(イケメン)からでした。正直最初は29歳全く興味なくて、イケメンに興味があった。でも今はイケメンに全く興味ねえっす、すいません。今日イケメンにご飯に誘われちゃった。めんどくさいなーと思いつつも気付けば日にちと場所決まってんのね。何してんだー私は。求めてるのはこの人じゃないのに。、まあメンズからこうやって誘いが来るなんて・・・ちょっと前の自分じゃ考えられないしな。経験値としていいと思おう。29歳からは何もないってのが余計虚しいけど。会いたいなあ。