もやもや


今日。男友達に連れてってもらいました。初!やっべー興奮した!今まで遠くて一切行ってませんでした(特に興味もなかったが)いやーショールームとか、やばいね。ますます1人暮らししたくなったわ。こんなベッドほしーこんな棚ほしーテーブルほしーソファほしー。まあ買った物は親に頼まれたグラスと自分用にハンガー、サボテン、キャンドルっつう小物だけだけど。サボテンがずっと欲しくて!やっと買ったー。1週間にティースプーン1杯の水でいいらしいよ。素敵やん。キャンドルは29歳ゴリ押しの物だったので買った^^すっげえ影響されやすい女です。で、男友達に最近の話を聞いてもらいました。彼は最後に一言「流されんなよ」とだけ言って車を走らせて帰って行きました。いや、久しぶりに会ったけど楽しかった。足に使ってしまったので、今度何かオゴってやろう。そうしよう。
夜は渋谷で友達とご飯。何かもやもやしっぱなしだった。っていうか今日だったのね、電気グルーヴ・・・。お店出たら丁度ライヴ帰りって感じの人がうじゃって歩いてて切なくなった。いいなあ、チケット取れたんだ〜。
こないだ29歳に電話したんだけど出なくて。うちが友達と長電話してる間に電話かかってきてました。タイミング悪。次の日の夜電話しようとしたんだけど、疲れ半端なくて気付いたら寝てた。だから今日の帰り道にまた電話したんだけど、また出ない・・・。あーあ、声聞きたかったのに。特に今日みたいにもやもやした夜は。さっき電話が来た!と思ったらイケメンからでした。迷ったけど出てみた。まあ楽しかったけど、私は29歳からの電話を待っていたのだよ。タイミング悪。