カテゴリーが恋愛ばっかですいません

恋すると他のことがほんのりと疎かになってしまいますどうもこんばんは。ほんのり、ね。いつもの72パーくらいしか力出し切ってない感じ。そもそもいつも100パーではないけども。100パー出してけよ自分。
何かもうさ、こんなにタイミング合わないと嫌になってくるよね。電話だよ?電話くらいでだよ?電話ですれ違っててどうすんのよ。何かもう一種の遊びみたいになってるもん。「電話掛け合いっこ」みたいな。何だその遊び、つまんねえ。終わり見えねえ。今日だってそうさ。そして明日も明後日もきっとそうなのだろう。そうして最終的に電話掛かってこなくなるorメールで「何?」ってくるんだろう。切なっ。切な過ぎて死ねる。本当は明日飲みに行きたかったのになあ。癒して欲しかったのになあ。完っ全に自己満。笑
いつかどっかの誰かが「タイミングも大切だよね。合わないとそれまでって感じするし。」的なこと言っていたのを思い出した。誰だよそんなこと言い出したヤツ。勝手に「それまで」とか言うな!ほんと、20年近く生きてきて何度か思ったけど全てのタイミングが重なったら、何もかもうまくいくと思う。いつか絶対何もかもがうまくいく日が来るよ!って天ないの翠ちゃんはマミリンに言っていたけど、私にもそう言って励ましてくれないかしら。あんな子が友達だったら毎日楽しいだろうな。まあリアルに考えるとそれと同時に妬み嫉み僻みもあるだろうけど。人間って汚い。