欲求おばけ

今年のアウターは何を買おうかな〜フンフフーン♪なんて考えていたら、見つけてしまった。まさか自分がアレに目を付けてしまうとは思わなかった。ちなみに去年はWILD THINGSを超衝動買いしました。毎年毎年ダウンが欲しくて仕方なかったんですが、しっくりくるものに巡り会わず…。いやー今年は見つけてしまった、CANADA GOOSE。去年は値段的にも自分にはまだ早いと思っていて、一切手に取らなかったんですが1年経った今、何故だかピンときた。試着してみたら欲しくて欲しくてたまらなくなりました。しかし6万て…。パッと手が出せる値段じゃない…!でもアレあると一生着れるだろうしなあ。あってもいいよね、あったら着るよね。ボーナスで買っちゃいたい…!
仕事柄、毎月服にお金を費やしてしまうんですが、いい加減ブレーキかけないとまずい。一般的には毎月服買ったりしないって地元の子に聞いて、衝撃だった…。価値観どんだけズレてんだ私。でも周りが周りで買い物依存症ばかりだから、まだ大丈夫まだ大丈夫っつってそのうち恐ろしいことになりかねないよなあ。こないだだって赤いバッグ欲しいな〜なんて思っていたら無駄にタイミングよく見つけちゃって即買い。好きなブランドのピアスがどこ行っても取り扱いなくて、新宿にならあるっつうから行ったら何故か買う前提の自分。(結局買った)DICKIESのコーデュロイのショートパンツ見つけて、気付けば取り置きしてもらってるし。これこそまさにお買い物中毒な私☆っつって☆とか付けてる場合じゃない。本当はコンポ(壊れかけ。CDまともに聞こえない。ストレスの原因)もiPod(壊れかけ。左耳しか聞こえない。ストレスの原因)も携帯(充電なくなるの早い。元々機種がばか。ストレスの原因)も欲しいのに。いつかは一人暮らしをする計画も一向に進まず、ある程度の貯金はあるものの、それ以上が一切貯まりません。治んないかな、買い物依存症…。