進め方

恋愛カテゴリが出てくるのがかなり久々。違和感。
彼とは特に進むことなく。何かさあ、今の状況からどうやったらうまいこと進むのか全くわからない。経験不足って嫌だねー。早く飲みに行きたいし会って話したいんだけど、いかんせん融通きかない社会人。いや、頑張ったらすぐに飲みに行くことくらいは出来るんだろうけど…究極消極的な私は自分から動かないんです。わかってんだったら動け。昨日も電話したいなーってずっと考えてたんだけど何時頃ならいいのかなーとかぐだぐだしてたら結局夜2時過ぎになった。しかも結局メールにした。まじヘタレ以外の何者でもないですね、私。今までどうやって電話とかしてたのか忘れちゃってんだもの…。しかも今までタイミングが合わなかったりして前に進めなかったから、やっぱり慎重になってしまう。また今回は相手が社内っていうのもあるよね。あーもう、とんとん拍子にいってほしい。誰か恋愛マスターに教えて欲しい、恋愛の進め方っつうのを。