風が痛い

こないだ無性にお好み焼きが食べたくなって29歳に電話した。すげえ考えて一度やめようとしたけど掛けてみた。しかし出なかったので友達誘いました。したら入れ違いで29歳から電話。しかし気付かなかった私。かけ直したが出ない彼。またかかってきた電話に気付かなかった私。もういいやと思って終了。結局29歳とも行き違いで、お好み焼きも満席で食べれなくて食欲も満たされず。何だかなあ。
その2日後、仕事終わりにまた誘おうと電話。しかし出ない…。30分後にかかってきて久々に話したけど5分くらい。お店着いちゃったからまた!って…え!みたいな。いいけどさ…。「またね」って言わないで欲しい。その一言だけで色々考えてしまうから。‘また’があるんだ、と思ってしまうから。まあ得意の考えすぎ以外の何物でもないんですが。でもこの人とはほんとにもう何もないんだろうなあ。こうゆう予感だけは当たる気がする。
うちはいつも考えなきゃいけない所は考えないで、考えなくていい所は考えすぎる。だってさ、家に一緒にいるのに寝るとかだめだよね。彼の事ほっといちゃってんだもんね。つまんないよね傷つくよね。まあこっちからしたら居心地よくて眠くなっちゃってんだけどさ。そんなの言わなきゃ伝わらないしね。だめだな〜本当。人の気持ちほど冷めるのが早いと思う。早さについていけない。