成人の日

こないだは成人の日でしたね。自分達の成人式から1年が過ぎたなんて早過ぎて先が不安になりました。別に成人式に思い出はありません。
久々にイベント行ってきた。適当に知らないイベントに行くのも悪くない。人はそんなにいなくて、周りとの距離を考えずに踊れて気持ちよかった。有名なDJで踊るのも大好きだけど、いつも人多すぎて踊れないからね。何だか開放感があって、WIREを思い出した夜でした。っていうかフロア行った瞬間にロン毛の後ろ姿が目に入って、完全に29歳にしか見えなかった。そしてそんな29歳を彷彿させる彼に声掛けられました。しかし全く興味沸かなくてとりあえず連絡先教えて離れました。連絡来ても来なくてもどうでもいい何でもいい。
ところで29歳とは今後もう何もないだろう。勝手な予感だけど。んーあるあるよくある。フェードアウトってやつね。わかってる、そもそも出会いが合コンだとそんなもん。彼も今年30になるわけだし、こんな20そこそこのガキんちょ相手にしてらんないよね。寂しいけどしょうがない。私はいつもそう、打たれ弱いから1度誘いを断られるともう何も出来ない。待つことしか出来ない。来るわけないのに。
誰だよ、2009年最も恋愛運がいいのは2月生まれの水瓶座とか言い出した奴は。星座占いとかでいつも9位とか11位とか微妙なランクなのに。水瓶座が讃えられてるなんてありえない。でもほんの少し信じてる自分もいる。