ご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もこんな私をよろしくどーぞ!
実はキーボードが全く使えなくなりました。だから一切打ち込めなくってヤキモキしてます。何でなのこのくそキーボード。今これ携帯からだけど、限界があるわけ。手かじかんでるし、長文だと携帯の動き鈍くなるし。どんだけヤキモキさせるんですか。書きたいことすげえ溜まってんですけど。
とりあえず年末年始を感じる暇もなく仕事でした。忘年会新年会なんてないです。元旦から働きましたよ、ええ。お節もお雑煮も初詣もなにもかもをスルーして働いてました。泣きたくなった!なぜ元旦から!1月1日は全国民休みにすればいいのに!やっぱ日本人は働きすぎると思う。
とりあえず前々からおかしかったハードディスクとキーボードのためにヘルプデクスに聞いてみたところ、診断して修理に出しますってさ。しめて6万だってさ。しかもバックアップとろうとしたら途中でエラーなるし!!もーやだ!