雨ばかり

何だか最近イライラしてばっかりだ。別に生理前とかじゃないと思うんだけど。仕事がやたら疲れる。後輩が出来て、自分が先輩になったからかな。誰も起点がきかないことにイライラしてしまう。疲れてると余裕がなくなる、人のせいにしてしまう。どこ行ってもイライラ。こんなんじゃだめなのになー。分かってんだよ、自分のキャパシティ超えてんじゃないかってことは。でもそれを先輩に伝えたら、出来る仕事も任せてもらえなくなる。そんなの悔しいじゃないか。だから頑張りますよ、イライラしつつも。
プライベートも何だか上手くいかないし。結局イベントはどうなるんだろう。何でこんなに物事ってスムーズに行かないんだろう。器用に生きたい。