ぐるぐる思考回路

いつもそうだ。楽しみな予定があるのはとてつもなく嬉しいし、考えるだけでワクワクしてくる。早くその日にならないかな〜なんて、漫画みたいに待ち遠しくなる。それと同時に虚しくなる。楽しみな日が過ぎてしまった後のことを考えると、苦しくてしょうがない。毎日を過ごす糧がなくなったら、脱力してしまう。それが怖い。腑抜けになってしまうんじゃないかって、不安。次があるのかどうかが、不安。こんなネガティブじゃ報われるモンも報われないわな!
何が言いたいかっつうと、週末誘われたイベントに行くのですが、それが終わった後の空虚感に今から怯えてます。これで最後になったら〜あああってか先のこと不安がるより目の前のことを着実にこなしてけよな。