チョコは自分のために買う物だ

2月も半ばを過ぎ、春一番が吹いたそうですね。日中、屋内で過ごしている私からしたら何のこっちゃです。最近の出来事を。以下箇条書で。

・ついに誕生日迎えました!
・やっと21になりました。
・周りから老けてる:若い=7:3の割合で言われるんですが、世間一般的に21のノリってどうなの?どんななの?
・ちなみに12時は友達とテンション低めに迎えました。
・その後イベント→ハズレだったので即退店。
・代官山から中目黒経由祐天寺(徒歩で)
・29歳の友達がやってる古着屋みーっけ!
・しかも営業してる(午前1時半過ぎ)
・お客さんが29歳に見えてびびる。
・あれ、もやもやすんぞ?
・とか言いつつ中目黒辺りからすでにもやもやしてました。
・カラオケ、声出ないけど大熱唱。
・帰りも祐天寺中目黒代官山渋谷を徒歩(この辺が21歳なのかな)
・帰宅して爆睡。
・夜からまた渋谷にて飲み。
・学生時代から仲良しの3人組で。
・素敵なサプライズ!
・BGMドリカムでケーキ登場〜ってやつ、憧れてました!
・プレゼントも素敵で、本当にありがとう。
・こいつらとは、この先もくだらないことで爆笑していくんだろうな〜って思う。
・もう少しで4年目。
・プライスレス!!

・その数日後、職場の方と買い物。
・帰りにお好み焼きともんじゃ。
・美味かった〜楽しかった〜。

そろそろお金が本気でやばいので、来週は引きこもります。