久々の散財

最近服を見ても何も欲しいと思わなかったんですが、久しぶりに色々買ってやりました!今日は何だか爆発した。まず渋谷のカラオケでストレス発散。そして丈つめしていたパンツを取りにSHIPSへ。あの辺界隈をフラフラし某ショップにいる友達と話して、笑う。カフェで一服してからまたフラフラ。ラグシーとBEAMSでTシャツ購入。FREE'S SHOPでブレスレット。PARCOでリング(初めてのピンキー!)その後化粧品等をマツキヨで。新宿まで行き本日の目的だったレインブーツを買いました。いやーどこでスイッチ入ったのかわからないぐらいさらりと色々買っちゃいました。でもどれも欲しかった物なので悔いなし。だいぶ散財しちゃった。今月まだカードの支払いきてないのに…後が恐ろしい。私の周りは買い物依存の人が多くて、「まだ大丈夫」という無駄な安心感と「そろそろヤバイ」という恐怖感が同居していて何かもうわかりません。
こんな私が今気になっている物は、ギャルソンのフレグランスとニクソンの蛍光カラーの時計です。物欲は人を破壊させるよね。