「泣ける○○」

「物語」とか、「歌」とか最近よくあるじゃん、「泣ける○○」。ああゆうもんでは一切泣かないのに、普通にPCしてる時とか、駅のホームで音楽聴きながらボーっと電車待ってる時とか。急にじわっと来るのは何でだろう。今だって横でオカンがTV観てて、うちはPCしてるだけなのに。何でかじわっときたよ。

最近よく「女は泣いてストレス発散する」とかそうゆうのをTVで聞くんだけど、みんなそうなの?最近の女性はそうなの?みんな泣きたがってるの?実はみんな部屋では泣いてるの?

こないだ花火見に行ってはじめはテンション上がってたんだけど、じわじわと切なくなってきたのは何でなの。寂しいのか、悲しいのか、何かそうゆう感情でもない気がしなくもない・・・。でもこの感情を何て表したらいいのかもわからない。いつからこんなに涙腺がゆっるゆるになったんだろう。

佐藤さん、私あなたの日記読みたいです・・・・。笑