くそ

こないだ店の送別会が楽しすぎて楽しすぎて、何で今まで終電で帰ってしまってたのかと後悔した。最後の最後がこんなに楽しくて、余計この店でこの人たちと一緒に働いていたいと思った。

で、おとといから次の店舗。んもー違う、違う違う違う。人もノリも違う。やりにくい。まあまだ2日しか経ってないけどね。でも前の店舗が良すぎたから、気持ちはまだまだ前の店舗だよ。店頭で泣きそうになるし。誰か来ないかなーって期待しちゃうし。っていうか前の店舗は「楽しくやろうぜ!」的ノリを大切にしてたんだよね。みんなでコミュニケーションをとって・・・っていう感じがあった。今の店舗はそうゆうのないっぽいなあ・・・。店長は場を和ますのとかやってくれるけど、何か違うし。テキパキ?なんつうの?とりあえず前の店舗の方がおもしろかった。戻れないかな。戻りたいな。