大好物はくだらない話

休みの日にミーティング。その後先輩とお買い物。表参道になっがい列があって、何事かと思いきや、昨日からオープンだったんですねforever21。何か、すごいね…。Laforet行ってケリー姉さんがいってたmoussy×Dickiesがあって気になったので試着。あら、かわいい!色がよかったのでネイビー購入。丈が7分丈くらいのものだったんですが、私が穿くと9分丈になってしまって残念だったけど、だったら9分丈として穿いてやら〜ってことで買っちゃいました。ゆるーく穿こうと思います。(またドカジュアルって言われそう)その後約束してたはずのメンズの先輩達が全然違う場所にいるってんで、40分くらいかけて追いかけました。合流してカフェでまったり。会話3割お金の話、7割下ネタ。下衆いなあ〜。移動して居酒屋。ここでも下ネタ。それで爆笑してしまう自分。引いてる先輩を見て危機を感じる(女として。笑)こうゆうのもっとした方がいいよね〜って大先輩の言葉に深く頷く。職場だけの関係じゃつまんないし、延長線上で遊んだり飲んだりしたいじゃない。そうすることでお互い‘その人’が見えてきて接し方も変わるだろうし。仕事を越えて色んな人と仲良くなれたらいいよね。ただこの業界の男性達は腹黒い人が多いな、と思いますが。笑