季節はずれのonly holy story

最近懐かしくなってリピートしまくってる。Steady&Co.とか、当時中学生。
先輩と電話。停滞気味だったけど、久々に先輩の恋愛トーク。いやーまさかの大・どんでん返し!(fromねるとん)な展開でびびった。世の中そうゆう愛の形もあるんだなあ〜と。「いいな」を通り越して「すげえな」しか出てこなかった。話は仕事の話へ。あの先輩のあれがイライラした・私もあん時はイライラした・あの先輩は本当にいい人・あんたあの先輩が彼氏だったらよかったのにね〜等々。私と仲良い先輩(男)がいるんですが、確かに彼氏だったら優しいんだろうな〜と思う。まあがっつり彼女いらっしゃる方ですが。以前書いた、退社した前の店舗の先輩的存在の人で、頼りにしてるし可愛がってくれる。仕事中一緒にふざけあってくれる方です(仕事しろよ)またさ、この先輩がちょいちょい照れることを冗談と本気の間のテンションとトーンで言ってくるから、何かもう…。本当に私のテンションの上げ方をわかってんな〜と思う。ただ「可愛い」とか、人生において基本的に言われない私にとっては冗談でも照れるわけで…!やめてやめて!調子乗っちゃうから!言われ慣れてないから!ってすごい思います。最近まじでどうしたらいいかわかんないからやめてほしい。
新型インフルエンザが関東にも拡大していますが、電車であまりマスクしてる人を見ません。ニュース見るたびともだち(20世紀少年)の仕業じゃないかと思ってしまう。