珍しく写真を


やっぱ写真付き日記って読んでるこっちも何か楽しいですよね。その人の生活とか趣味、嗜好が垣間見えたりして。そう思って珍しく早速写真付き日記つけてみる。え、私の写真とかいらねって?そっち方面の意見は、自己満なのでスルーです。申し訳ありません。
で、写真は何かっつうと2月始まってから買った靴たち。3足。左からご紹介しますと、こないだ届いたNIKEid.(BLAZER HIGH)、今日買ったミネトンカ、2月頭に一目惚れしたNIKE CHALLENGER。1月もKedsの赤を買っていて最近スニーカー狂と化しています。もともとスニーカー好きではあったんだけど、ここまで偏ってんのは初めて!どうしたんだ私!っていうか1ヶ月に3足て!靴買ってくるたびオカンに「え〜あんた置くとこどうすんの〜」と言われています。(家の下駄箱パンパンで入らない)でもさ、買う時に普通置くとこ考えなくね?家具じゃあるまいし。NIKEid.は社内の子とノリで。ミネトンカはショートの。ずっと欲しかったんですが身長が低いため試着するたび「あ〜やっぱ似合わないわ、これ」っつって諦めていた物。でもやっぱすげえ今さらだけど欲しい!あれば履く!と思って入荷待ってたんです。何か最近すごく思うのが、やっぱ身長欲しい。私152、3cmなんですが自分で思ってる以上にちっちゃいらしくて。いつも先輩に「本当にちっちゃいね〜」だの「キャラクターみたいだね」だの可愛がってもらってるんですが、服とか選ぶんですよね、この身長。ブーツはひざに当たるわ、タイツは余るわ、ワンピースは長いわ…特に春夏なんて、マキシ丈着たいのに!しかも私チビなのにヒール一切履かないから本当にチビ。何か、ヒールに惹かれないんですよね…何でだろう。フォルム?どうしてもフラットに目がいってしまいときめいてしまう。個人的にはrepettoのバレエシューズ履いた足が何か好きです。人が履いてんのとか見るとキュンとする。足フェチじゃないのに。雑誌を見ると今月はバッグとシューズ特集が多くて、ワクワクしてきちゃいます。今スニーカーこんだけ買っといて5月6月頃にはサンダル何買おうか悩んでるんだと思います。まじで私買い物依存症…。貯金出来るわけない。でもやっぱ女子って楽しい!色んな洋服着たり出来るから。とかいってメンズの服屋行ったらメンズになりたいとか言ってるんですけど。自分まじ適当。
PCも直ったことですし、本職だし、たまーにはこういったお買い物日記書こうかな、なんて思ったり。まあ100%独り言にはなるけど。っていうか私の携帯画質悪くてテンション下がる。いい加減携帯変えたい。