結局

そうそう、バレンタインね。結局職場の方数名には14日に買ってそのまま職場行って渡した。彼には買いませんでした。とりあえず日頃の感謝の気持ちを伝えよう!と思って12時をとっくに過ぎた時間に電話してみた。けど、出なかった。時間的にも寝てるか、最悪他の女といるか…まあどっちでもいいな。と以前と比べてやたら冷静に考えて寝ました。翌日の夜に電話が来て話す。「バレンタインだったんで、ね。電話してみた〜」とか可愛げもなにもないっすね。だらだらと私の体調の話〜煙草の話〜下ネタ(彼が勝手に話してたけど。笑)〜最近はレイトショー観に行ってるって話から映画の話になって、最後は煙草の話に戻り煙草やめろと何度も言われる。自分だってやめたっつってるけど完全ではないくせに!何度も言われて私がしょげていると「病気したし、心配してんねんで」って。何か本当にこの人私のなんなんだろう…。彼氏?お兄ちゃん?お父さん?誰この人。前よりは冷めてるけど、何だかんだまだ60%くらい私の気持ちはありそうです。