あちらこちらで騒いでる

TVを観てもPCしてても何をしていても世の中はバレンタイン、バレンタイン…。イベント事にあまり興味が沸かないタイプなんですが、こう、周りが騒いでるとさすがに、ねえ。反応しないわけにもいかないと言いますか。まあ今年も何もする予定はなかったんだけど(っつうか忘れてた)でもそういえば去年、お世話になってる先輩(イケメン)に「個人的にお世話してるからくれると思った。笑」って言われてああ、こうゆうイベント事に敏感でいなきゃダメだな。と思ったんでした。そうだった。っつうことでその先輩(イケメン)と店長とあと2名程すごくお世話になってるので渡そうかなって考えてます。でもさ、義理チョコってどうゆうの渡せばいいのかわかんない…!何か箱のやつあげても相当手抜きだし、逆に失礼な気がしちゃうし。PLAZAで売ってるようなチョコの詰め合わせ(?)的なもの何個か買ってバラバラにして1人1人詰めようかなって考えたけど、すっげえめんどくせえ。でもそれだと透明のビニールに数個詰めてリボンで結べばラッピングOK!だし、義理っぽいし悪くはないんじゃないかなと。まあ、明日起きた時間によります。12時過ぎてたらやめるかも。だってめんどくさい(誰かローキックしてやって下さい)
↑のことを考えていたら突如もう1人の私が現れて「じゃあ1番色んな意味でお世話になってる彼にあげないのはどうなんだ?」って囁いてきやがって。馬鹿な私ってば「確かにー!」とか思っちゃったもんだから、彼にもあげないといけない謎の状況に追い込まれてます。自分で追い込んだくせに。しかも別に頂戴とも言われてないのであげなくても成立する。でも今までお土産貰ったり誕生日電話くれたりってしてくれてる訳だから、せめてバレンタインはあげたいなーなんていう女子心。でもまた問題なのが彼は甘いものが苦手なんです。甘いもの苦手って…何あげりゃいいんだ。考えながらTVボーっと見ていたらワインがちらっと映って「ワイン、いいかも」って思ったけど…1人だけワインて。豪華すぎるっしょ、どう考えても。まあお酒好きの彼にはいいけど。しかもあげる場面がない。んーどうしよう。電話でもして今度あげますねーって伝えようかと思ったけど、彼にとって2月14日は思い出深い日だから何か…連絡しずらいし、悔しい。そもそも何で女子から先に渡さないといけないんだろう、バレンタインデーって。ホワイトデーが先でもいいと思います切に。ほら、私ってばこんな所まで受身かよ。いい加減にしろよまじで。