湿気に何か負けたくない

セールも一段落し、ようやく自分の為の休日。友人と服を売りに行ってから売ったお金でお買い物してきました。私の出掛けるたびに買い物しちゃうのって、職業病?女子だから?ストレス発散なのは間違いない気がする。

 

私、休日はもっぱら渋谷に行くんですが、今日も間違いなく渋谷。BEAMSで前見たPOPなロゴのバッグ(通称バカバッグ)↑がまだあって、やっぱかーいーねーなんつって。ナイロンだから今の時期に超使えそうです。チープ感がたまらん。しかも同じロゴの傘つき。傘はちょっとお恥ずかしいからあんま使わない気がする(笑)その後SHIPSで好きなブランドのタンクワンピが。試着してかーいー!っつって即買い。背中がレースになってんの。レース施してるのなんて夏しか着れないぜ。ここら辺ですでにスイッチonになっちゃってた。色々ふらふら〜して、最終的にプレゼントでCHANELのルージュcoco。ノリで自分用にアイシャドウも。別にアイシャドウ買うつもりなかったのに…。この日、なぜか友人がずっとオザケン欲しいーっつってタワレコで買ってた。そして私もなぜか買ってた↓。

トーキョー アブストラクト スケーター ep

トーキョー アブストラクト スケーター ep

la la la

la la la

もう絶対夏物買わないって、ここに誓います!このままじゃ夏どこにも行けないやないか!目覚ませ、俺!

4連勤中、異動になる方が最終出勤日だったんで遅番後に飲みに行きました。終電で絶対帰るって心に決めてたものの、あっちゅう間に終電の時刻は過ぎ、仲良い子の家泊めてもらうってことになったんだけど私達が帰りますっつったらめっちゃ止められ、最終的に翌日も出勤の私含め3人はタクシーで1人の人ん家へ。残りの方々はカラオケに行かれました。飲んだりすると絶対お金ってすぐなくなりますよね。何なんですかね、アレ。そんな私の夏休みの予定は飲んで終了です(仮)