問題アリ

ああ、私、恋愛したいなってすごく思う。もうしばらく、自分から他人に恋愛として興味を持った記憶がないかもしれない。もしかしたら高校以来ないんじゃないか?何かそうやって色々考えると、今まで私に興味を持ってくれた数少ない男の人達に、ありがとうって伝えたくなる。あの時君は、きっとああいう風に考えていたんだね、わかってあげれなくってごめんね。って。っていうかみんな私の何に興味があったのか不思議でたまらない。そもそも興味があったのか、はたまたただの冷やかしだったのかもわからないけど。ただ思いつく人たちはみんないい人で、中身も外見も(顔がどうのこうのじゃなくてね)素敵な人達でした。…だいたいロン毛か坊主だな(笑)とにかく今の私は思い出に囚われていてモガモガしてしまってます。つい半年前の彼の最近が気になってしょうがないし、当時29歳だった彼は30歳になってどうなってるのか気になるし、居酒屋の店長になってるっつう彼は…まあその店行けば会えるだろうけど、私のこと覚えてるのかな…。もともと惚れにくく、熱しにくく冷めにくい私は不器用すぎて前に進むのに時間がかかり過ぎる。引きずってるっちゃ引きずってんのかもしれないけど、次にそうゆう人が現れたらどうでもよくなるだろうし。恋愛のハーフタイム中は1番過去に囚われててよくない。惚れやすい人間になりたかった。こんなこと書いちゃうのは、きっと久しぶりに少女漫画読んだから。

今日一切履かないくせに安くなってるからってヒールのサンダル買っちゃった。9cm。初めてのこんな高いヒール、履くのかな…。休日に徐々に履こうと思います。でもヒール履くと本当に足長く見えて姿勢よく見えるもんですね!頑張ってはこ〜。