もう夏やろコレ

HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O.PRESENTS MICHAEL JACKSON/JACKSON5 REMIXES(初回限定盤)

HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O.PRESENTS MICHAEL JACKSON/JACKSON5 REMIXES(初回限定盤)

コレ↑買った。いい。DUB Ver.癒される。

友人と夏をテーマにカラオケ2時間。私はユーミンの「真夏の夜の夢」・友人はサザンの「愛の言霊」。トレンディドラマ思い出した(世代じゃないけど)試着だけ〜と思ってBEAMSでCurrentElliott履いたら欲望がぱんって弾けた。結局今日もお買い物。最近買い物しかしてねんじゃねえかってくらい。そんなに物欲なかったはずなのになー。でもシルエットめちゃくちゃ綺麗で履きやすかったからいいの。もう春夏ものは買わないようにしないと、夏遊べないし秋物買えなくなっちゃう!頑張ってセーブしなきゃ。
翌日は会社の子たちと数年ぶりのTDL!ここ何年かはずっとシーに行っていたから、ランドはほんと久々でいまいち覚えてなかった。しかも序盤で雨降り出すし、でも混んでるし。それでも結構満喫出来たのでよかったです。やっぱりスペースのあの速さは面白いし、夜のビッグサンダーの景色は綺麗だし、スプラッシュの落ちるとこは一瞬びびる。今のカリブ、初めて乗ったけど前の方が好きだったかも。お土産は自分にボールペンセット(仕事でよくなくすから)と急遽買ったハンドタオルです。クランチ、ホワイトチョコは売ってなかった。
先月の昇格試験の結果が出たそうです。私は受けてないのであんまり関係ないんですが(なくはないんだけど)、今知ってる限りでは仲のいい2人の子は落ちてしまったみたい…。2人とも、いい機会だから自分を見つめ直して本当に自分のやりたいことは何なのか考えるそうです。んー何か、難しいなあ。このことは私は何も言えるような立場じゃないし。私からしたら2人と一緒に来年試験受けたい気持ちではありますが…本人達の人生だもんね、何も言えない。
今日は休みでのんびりしてるけど、明日から怒涛の仕事が待ってます。そのまま7月のセールに突っ込むんだろうなあ…ああ、考えただけでしんどい。
先輩と長電話してて突然言われたんだけど「アンタはいつか絶対いい人と突然付き合うと思う!だって●●さんと、○○さんとも言ってたんだけど、アンタはいいやつだよな〜って。いいやつなんだけどな〜友達になっちゃうんだよな〜って!」嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、相当複雑。前にも言われたことあったんだけど、それとはまた言ってた人が別だから、私って本当にそうなんだなって思った。こんなに言われると、もう悩むよね。最近このことばっか考えちゃって、どうしたら異性として見られるのかしら。昔から劣等感は半端なく感じているんだけど、久しぶりに悶々とするなあ。