侍ブルー

W杯が来る頃に、私もやってきた♪って極楽とんぼ山本扮する油谷さん(@めちゃイケ)が最近頭から離れない。っつうわけで日本vsカメルーン戦を休みだったから家でゆっくり観ようとぐだぐだしている所に、友人から突然誘われて夜から恵比寿へ。生理痛だったのでギリギリまで行こうか悩んで1回断ったものの、友人に押されて行ってしまった…私フットワーク軽くね?しかも私が恵比寿着いた頃には前半戦とっくに始まってるし。ギリギリじゃねえし。そして私が着いた頃にリキッドルームは入場規制で入れず…私前半戦半分見逃してまで何しに来たんだろう。でも試合見たかったんで、近くのカフェレストランでゆったりお酒飲みながら試合観戦。むしろゆったり見れたからよかったかも!試合見終わってリキッドルーム田中フミヤ田中フミヤに見えなくて戸惑った(笑(どーでもいい)とにかく日本が勝ったから超盛り上がってて、私もだんだんヒートアップしました。卓球になった途端、最高潮だったな。卓球に手伸ばしたら握手してくれたー。指がふっくらしてた。あんなに上げる卓球は久しぶりで、友人ほっといて踊りまくりました。可愛いお姉さんとちょこちょこ一緒に踊り、骸骨顔のお兄さんと一緒に腕挙げて、この夜、周りみんな仲間でした。楽しかった〜。終わった後、お姉さんと「おつかれ〜」ってハグ。こないだのBIG BEACHとはまた違う楽しさでした。たまにはいいよね、全てノリで過ごす夜も必要だよね。夏だから許されんだきっと!(まだ梅雨だけど)
無理だと思ってたカメルーン戦だけど日本勝って、次はオランダ戦でだいぶ厳しいけど応援するよ!はい、俺ミーハー!試合観てて気付いたのは、阿部がカッコイイことです!