時間よとまれ

夏ですね。ついに来ましたね!あ〜何しよう!ドコ行こう!って考えてはいるけども、去年よりは遊び回れないかなって毎年思う。自分は幹事とか出来ないタイプだし、社会人だし、年々みんなでわいわい!ってする機会、減っている気がする…。寂しいなあ。何か、年齢重ねても遊び方とか、変わらないでいたいって思うのは私だけでしょうか?30代になっても、みんなでBBQとかしたいし、クラブで踊っていたいなあ。そうゆう大人に憧れます。今年は今のところ夜遊びの予定しか入っていない。日中遊びたいな。社会人ってこうゆうもんなのかしら。そうこうしているうちに、夏なんてすぐ終わっちゃうんだからね…!

最近BGM。

やっぱ山達いいわ〜っつって。私本当に20代前半かよ。

夏になったら聴きたくなります。男に生まれたかった、ともっそい思う。

ブラックミュージックも好きよ。