世間は夏休み

夏、満喫しております。って言うてもいつもと変わらず職場の飲み会参加して朝までカラオケで盛り上がり、その後の2日間睡魔に耐えながら仕事。睡魔にヤラれるかと思いましたまじで。無理しちゃいけないって思いました(そらそーだ)そして友人と岩盤主催FUJIROCKのアフターに行ってきました。かなり久しぶりのWOMB。BOYS NOISEのギュンギュンさと人ごみにちょっとついていけず、3階でしっぽりしてからMYLOで踊り狂いました!や〜久しぶりにあんな楽しかった!イベントはいい。見ず知らずの人と笑顔で何も考えず絡めるから。隣にいたイケメン外国人と一緒に踊ってたら「わっちゃねーむ?」言われた。彼はマークという方でした。サバンナの茂雄似の人とも絡んだんだけど、私気付いた。茂雄くらいの顔の薄さが好みだわ(超どうでもいい)ちょっと前に彼氏が出来た友人の話を聞いていて、お決まりの“彼氏が欲しくなった”が出ました。そりゃそうよね〜。そして前後するんですが、その友人と友人彼氏に合コン開催してもらいました。だがしかし特に何もないので書くことナシ。普通、超普通。ただ飲んだって感じ。まあ合コンってそんなもんだよねー今まで参加したのが良すぎたんだよねーっつって自分で励ましました。出会いってドコ行けば拾えるんだろうか…!

Destroy Rock & Roll

Destroy Rock & Roll

MYLO、もっとCD出してくんないかなー。

気付けば学生は夏休みで、毎日わりかし空いていた電車も混んでて、この暑さだしイラつくけど、まあ何とかやってます。若干の夏バテは毎年のこと。