2010年の夏は始まりが遅い

やっと夏らしいことしてきました。まじで2010年初ってくらい。夏終わるっつうの!
友人とプール。数年ぶりに水着買ったのに、そうゆう時に限って海の予定が合わなかったり天気悪かったり・・・でなかなか着れてなかったんだけどやっと着れました。友人も私もブルー地の水着。2人して別の友人に教えてもらった最強パットを共にして。流れるプールでひたすら幸せそうな娘と父やら1つの浮き輪にギュンギュンに入ってるカップルやらTHE野球部みたいな男子達やらを横目にゆらゆら流されてみました。流れて→食って→流れて→食って→スライダー→食って・・・を繰り返しててビキニなのに私の下っ腹ったら恥知らずになってた。食って流れてただけなのに、帰りものすっごい疲れたので近くの銭湯でサッパリして超長居しちゃった。でも何かのどかでいい休日でした。温泉気持ちよかったし、サウナもスッキリしたし、あー家の近くに銭湯があればいいのに。これ、ほんとに22歳かしら。
先日、社内で1番ってくらい仲良しの子が退社しました。働いている店舗は違うんだけど、毎月遊んでて愚痴ったり自分の考えを聞いてもらったりしてたので、結構心強かったなって改めて思いました。そんな頼りにしていた子が辞めちゃうなんてものすごく寂しいし嫌だけど、彼女がずっと考えて決めたことだしきっと彼女に合った職があると思うので、応援する!っていうか辞めても絶対会うから会えないっていう寂しさは全然ないんだけどね。って中で、同じ店舗で1番気の合う子も退職を決意。彼女もずっと考えていたし、彼女に今の職は合ってると思うけど・・・まあ私のエゴだから何も言いません。私の仲良しの方々はみんな辞めていってしまうのかなあ・・・って寂しく思いながらも、自分はこのままでいいのかなって考えてしまう。今の職も会社も楽しいしやりがい感じてるから辞める気は一切ないんだけど、社会的な面でこのまま続けていても出世出来るのかなとか、金銭面や体力面でいつまでも続けられるのかなとか考えちゃう。「まだ若いんだし、やりたいことやった方がいいよ!」って数々の先輩方から言われてきたけど、‘今’やりたいことって何だろう。わかんないけどちゃんと考えても出てこないんだろうなあ、こうゆうのって。直感とか閃きで出てくるのかなあ。今はまだわかんないや。こうゆう所ほんとまだまだ子供だ、私。

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)

はまってます。はまってるっつうか数年振りに再熱!昔はほんとに大好きで、それこそ知ってる方は知っているRSFに入ってて、CDやDVD買って聴いてライブに何度も行ったりしていたんだけど。キッカケは友人が最近はまり出して懐かしくなったから久しぶりにDVD観たりタイミングよく兄が↑買ってきたりして聴いてたら「・・・〜〜やっぱ好っきゃねん!」ってなりました。私が好きだった頃に比べるとだいぶ貫禄あってビビるけど。何か昔聴いてたのとはまた違う感覚で聴けて楽しいです。やっべーまたDVDとか買っちゃうかもしんない!