酒を浴びる日々

夏の夜のISLEY BROTHERSはヤバイ。だってもう夏も終盤。
最近は飲んで飲まされ寝不足が続き女子の日もブチ当たり大変でした。初めて二日酔いってもんになった…。だって「もうお酒やーめよ」って思ってウーロン茶頼んだら「ダメだ、これ飲め〜」って先輩が残したサワー飲まされたんだもん。ひどい。私サワーなんてジョッキ半分で酔うのに、この時すでに2杯飲んでて限界だったのに。その後2軒目3軒目と連れて行かれ最終的に初めて来た街中を走って終電に乗り込みました。楽しかったけど、頭ズンズンするし何だか複雑な夜でした。翌日は頭痛と下痢で仕事どころじゃなかったです。何でお酒飲んだ次の日って下るんだろう。あと友人と3人でイベント。っつっても美容室のイベント?だったみたいで「…ふうん」って感じでした。ヘアショーとか見てもよくわかんないんだもーん。途中DJプレイがあったんだけど、選曲がJ-POP(しかも最近の曲で何か若い)で若干萎えてたんだけど、悪ノリで逆に超踊ってやりました!写真撮りまくって、変なステップ踏んだりしてはしゃいでました。こうゆう謎にテンション高いのって楽しいよね〜。またこないだは、別店舗の方々と飲み。丁度1年前、初めてお会いして一緒に飲んだんだけど、まさかまたこのメンバーで飲む日が来るなんて…!このメンバー楽しいから好き。男性陣がふざけたこと言って女性陣引きつつ爆笑!みたいな。大先輩が「や〜1年前と同じ人が集まるなんてね〜」っつってて、ああ、みんな1年前のあの時楽しかったんだなって思えてすごく嬉しかった。1年でそれぞれが変わった。異動したり出世したり退社したり見た目が変わったり…。何か早いようでやっぱり早い。最近「もう1年経ったんだ」って思うことが本当に多い。多分1年前、あの彼と出会った頃だったから、自分の中で他に理由付けてそう思ってんだろうな。もう1年も前なのね。早っ。
もうすぐ夏休み。予定もりもりです。体も心も浮ついてます。地に足つけんと。