夏休みだよ

夏の終わりに夏休み!頂いております。しかしそれももう中盤。はっやー休みってはっやー。
1日目。友人と自転車で都内を爆走。私の家は都外なもんで、マイ自転車なんて持ってないんだけど友人の彼に借りてロードバイク都内の旅をしました。道玄坂をスススイ〜と下るあの優越感、たっまんねー!車道だから早い早い。今まで気にはなっていたけど、地元で乗ってもなあ〜と渋っていたんですが、ロードバイク超欲しくなった!(←影響されやすい)っていうかもっと早く興味示せばよかった。こうゆう後悔ものすごく多い私。あーはじめは中古からでいいからチャリライフ、始めたいです。夜は友人の彼+その友人と4人で飲み。まあまあ盛り上がって帰宅。

2日目。職場の方の結婚式。ほぼ何も用意しないで最近は遊びまくっていたので当日朝になってからパパパッと用意したら、浮腫みでヒールの靴履けなかったっていう…。超残念、自分。もっとちゃんと前もって用意します、こうゆうのは。結婚式から呼んでいただいて感謝!超素敵だった〜。披露宴は笑いも含み感動もあってよかった。二次会は幹事だったため、バタバタしたけど楽しんでもらえてよかったし、大成功だったんじゃないかな!

夜から私は友人と合流して女4人で新横浜へびゅーん。WIRE10'。今年も参加してきました。ただその日朝から行動していた私はせっかくのJeff Millsも体力の限界で一切踊れませんでした…不覚。年々ミニマルで踊れなくなってくのを体で感じてしまいました。気付いてないフリしてたのにー。帰ってシャワー浴びて死ぬように眠りました。
夏休み3日目。は、寝てた。ビックリするくらい寝た。
4日目。高校時代の友人と車で鎌倉。いっつもフザけたこという唯一未だに繋がってる男子と高校時代の連れと。やっぱ鎌倉はいい。癒される。本当に、浜っこになりたいと思います。海のある街に生まれたかった…!いつもタイミング悪くbillsには行けない。なぜだかふら〜と入ったNORTH FACEでお兄さん(イケメン)に接客され、メディキュットのNORTH FACE版みたいの購入。お兄さんの素敵な顔立ちに完敗しました。いいの、私の最近の悩みは浮腫みだからっ!これでいつでもヒール履ける足になるんだもんっ!ノリで地元近くにある中古自転車屋まで行き、最終的に地元のカラオケ。どうゆう移動距離なんだ。久しぶりに会ったけど100%適当なことしか話してない。それがまた居心地いいんだけどね。笑
中間地点。明日はゆっくり家で過ごします。