東京は夜の24時

上の空ですこんばんは。最近は何もなく平気だったんですが、また上の空がくるかもしんない。29歳なんてもう知らない。私は彼に嫌われたのか何なのか。でももうどうでもいい。元はと言えば私が下手こいたのがいけなかったんだもんね。あの時彼は何がしたかったのか、何を望んでたのか、申し訳ないけど汲み取れなかったのが悪いんだもんね。っていうか友達も、私に言うとショックだと思って言わないんだろうけど(単純に気まずさもあるだろうけど)言ってくれない方が気まずいよ。私が余計なこと考えすぎる性格なの、知ってるくせに。優しさだか知らないけど、そうゆうの、いらねーから!余計深読みすっから!何か逆に腹立つから!あー何か晴れない。今回ので、「どうせ私なんか思考」がレベルアップした気がします。(そんな思考あったんか)
っていうかこの事、誰にも話せないのが辛い。何かあれば必ず話してた子との間に起きるんだもん。高校から何でも話してた友達は、色々あって音信不通だしさ。うわー友達すくなっ。っていうか話を聞いてくれる子が少ないのかも。いや、それは自分の問題か。もー全部どうでもいいわー!
イケメンから誘いがあったけど急過ぎて仕事だし。彼も何か色々信じがたいしなあ…嫌いじゃないけど目的が垣間見えるからなあ。私って友達かそうゆう風にしか見られないのか?何だ?何を直せばいいんだ?自分がどんどん駄目になっていきそうで恐いです。
そいえば最近、やれ負のオーラが出てるだの背中が寂しそうだの言われます。ほっとけ!!!